見出し画像

(笑)がなきゃ 草は生まれないやろがーいw

ネットの創世記
笑顔 は :) だった
横向き顔文字 :^)

私のチャットにハマった時代は (笑)
ブログ時代に w に変わって行った気がする。

その延長に 草って 使ってるのを見て
私は使わね〜って思ったのである。

(笑)の方がいい 面倒な時はw でいい
草はやだ 嫌な笑いに感じるんだよね
wwwはあっても 草はどうしてもやなのである

#表現の違い #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,580件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。