マガジンのカバー画像

noteで写真を使ってくださった記事💕ありがとうなノォ😊

1,168
運営しているクリエイター

#写真

写真に哲学は必要か

  私はなぜ写真を撮るのか 今更ながら自分に問うてみる。自分で撮って自分で見て楽しむ為な…

かっぱあたま
3か月前
4

自分だけのトトロ

こんにちは!こんばんは! カビゴンの記事を読んでいただきありがとうございます! 今日は私…

200
カビゴン
5か月前
3

わかってないなぁ……😢😢😢

 新聞を取りたくないのは、ほかのことにお金を使いたいからです。  本を買ったり、ときどき…

アビさん
7か月前
5

時間術大全

時間術大全 著者:ユーチューブ・Googleを勤めていた 人の時間を奪うことを目的としたプラット…

🔥7/28 固めレース🔥芦屋4レース10:05🔥4点勝負プラス👹鬼絞り1点付き🔥2点絞り付…

100

FF系のゲームをする夢

FF風のゲームをしていた。 中ボスクラスにあたるゴースト系の敵を倒すと宝箱が出てきた。 中を…

k0tatsuwriter
1年前
9

~シン・ドグラ・マグラ!?読者の感覚を壊します~【短編小説】二重の極み

壁…………ヴゥゥ――――――ンンン――――――ンンンん………………。 「うぅ・・頭痛が痛い。」 目が覚めると、私は四方が壁に囲まれた不思議な場所に居た。 「どこだ、ここは?」 少しだけパニックになる私。 記憶をたどると、私はさっきまで北海道の有名な牧場で乗馬をしていたはずだ。 それが熊撃ちか何かだろうか、突然の銃声に驚き馬から落馬してしまった。 さすがに、この牧場は猟銃の射程距離に入ってはいないだろうが、耳慣れない不穏な音に身体が反応してしまったのだ。 しかし、よく考える

Today’s Tarot🌸方向修正

2022年12月7日(水) 投げ出したくなっていませんか? 一度立ち止まる時なのかもしれません…

かおり
1年前

不気味なものを恐れ深淵を感じる

不気味なもの、から連想した絵画をモチーフに構想しました。 欧米の絵画を研究する画家にとっ…

登録者1000万人超のマイクラYouTuberがガンで死去 23歳

マインクラフト実況で人気のYouTuber「Technoblade」(テクノブレード、登録者数1220万人)が…

こんばんは。

今日は訃報のニュースがあったので、何派とか関係なく今夜はこれでお終いにします。 おやすみ…

【速報】株式会社EARTHBRAINのニュースに2023年春の商用化を目指したプロジェクトの一…

https://www.earthbrain.com/news/20220520-372/

6

長くまがりくねった道14

2009年になり、CRMディレクターの管理と兼務で営業の事務サポート部隊の管理職に異動とな…

tyanmaru125
2年前
4

わたしは ここから ドッカーン

■知らないことが 一生 目の前に ドッカーンと ニュースに 動じない 体が もたない