【作詞】2つの心

ふたつの心がケンカしてる

今の日常がどんなに大切で
ずっと同じ行きつけの店に
通ってる僕

あー今日は気分が晴れない
どこか遠くの場所へ
見知らぬ地に行きたい僕

心の中でずっとラリーする
ボールは永遠に行ったり来たり

どっちも大切だから
失くしたくないんだ
ふと本当の僕を探してしまうけど
だけど責めることはない
どっちも大切だから
どっちも本当の僕だから


ふたつの心が存在する

未来を見つめて計画的に
ちゃんとしなきゃって
姿勢がいい僕

あー今が楽しくなければ
どうしようもないって
目の前しか見ない僕

いつも通りボールが行き交う
キミがキャッチするまでは

ひとつ大切になった
キミが侵入してきた
試合はタイムの笛が鳴る
だけど苦しみはない
新しい風が吹く
新しい僕がキミといる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?