【歌詞】忘れもの

大事なこと言ったあなたの
声は電車でかき消された
少しだけ小さくなったその言葉は
宙舞って私の耳には届かない

それからもうすぐ1年だね
あの時を何度も思い出して
何個ものシチュエーションたどっても
結局は同じ結末だったよね

もう分かってた
だから聞こえなくても去ったのよ

置き去りの荷物は
まだ引き取れずにそこにある
もしもまた出会ったら
あのホームでちゃんと
あなたの言葉聞き返すから


すでに歩き出してる私も
新しい誰かを探して笑ってる
だけどやっかいな心の渦は
この謎を解き明かしたいみたい

忘れてたはずなのに
意識なんてしてなかった
あの場所へ無意識に立った瞬間
引き戻されるあの帰りに

もう分かってる
本当はもう一度会いたいんだと

早る頭と裏腹に
着いていけない心の底
何もしないでこのままで
違う路線飛び乗れたら
すべて置き去りにできるのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?