見出し画像

9/12:来る~きっと来る~♪というより、もう確実に来てる…!新時代…ッ!脱ドル化、基軸通貨の概念を放棄、G20で敗北したアメリカ…信じられない快挙ですよ

引き続き…眠くて眠くて…頭はたらかすのに苦労してます…
で、ユーチューブ開いたら、スカーレットさんの切り抜きチャンネルさんが更新したばかりでした。更新ほやほやの動画がこちら。↓

日本は狙われている!しかし、乗り越えられます


次に及川先生の動画を。もう本当に終わりが近い。廃棄されるドル。↓

2023.9.10【米国】BRICSと米ドル: 基軸通貨はもう必要ない【及川幸久−BREAKING−】


この動画、ものすご~く分かりやすかったです。ほん頭脳明晰な人やね。

基軸通貨の必要性とは、洗脳に過ぎなかった…!
この事に各国が気づき始めている!

今回のロシアの件のように、

気に食わない国に対して、アメリカは経済制裁を行う。
経済制裁とは軍事行動である。
同盟国や他の国々の意見は考慮しない。

日露平和条約を締結しようというタイミングでさえ、
ロシアに対する経済制裁を、オバマは日本に強制的にやらせた。

アメリカのエゴに同盟国を従わせる…それがネオコンの外交政策である。

こういうネオコンの外交政策に各国が怒り始めた。
からの、ブリックス誕生である…と。

来るね!来るね!新時代。もう誰にも止められないよ。

米一極支配終焉始動示すG20(植草一秀の
『知られざる真実』)

G7は米洗脳マシンの監獄だ。

カッケエエエエ!

クリミアの住民投票でも、西側は同じイチャモンつけてましたね。

ロシア、ウクライナ4州の「住民投票」で勝利主張 西側は「茶番」と非難

しかし、キチガイの欧米日って(笑)
ハッキリ言いすぎ(笑)でもキモチイイ!

やつらの正体はこれである。↓

こういう見方もあるが…↓

先の大戦で、世界で唯一、二発の原爆を
食らってさえ世界一の経済大国に返り咲いた…
規格外の化け物国家が日本である。
今回もまた返り咲く。
余り舐めないでいただきたい。

日本と日本人を舐めるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?