見出し画像

メンズ白Tシャツで厚手で安いのはどれ?コスパ最高だった商品とは

ずっと探していた「白Tシャツ」。

最初はどうやって探すかわからないからユニクロに行っていました。

ユニクロの白Tシャツも悪くはないんですが、もっと自分にぴったりくる白Tシャツを探していました。

今思えば、探すポイントがズレていたんだと思います。

自分で探していた白Tシャツのポイントは「厚手」だということに気付きました。

厚手の白Tシャツを着たことがない人はこの良さがわからないかもしれません。すごくしっかりしているんです。

それから「メンズ白Tシャツで厚手で安いのはどれ?」という感じで探しました。

数種類の白Tシャツを買って、着て、試して、洗濯もして「これだ!」というものが見つかりました。

コスパ最高だった白Tシャツとは>>

この白Tシャツをまとめ買いして着ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?