見出し画像

メンズ白Tシャツでかっこいいのはどれ?同じに見えても着たら違う

「白Tシャツなんてどれも同じだ」と思っていました。

しかし、違うんです。

価格も違うし、品質も違うし、着心地も違います。

いい白Tシャツは、それだけでおしゃれです。

よくない白Tシャツは、それだけで貧素です。

同じ白Tシャツなのに不思議ですよね。

でも、ここにおしゃれの真髄があると思いました。

「メンズ白Tシャツでかっこいいのはどれ?」と思って調べてみました。

同じに見えても着たら違います。

数種類の白Tシャツを買って調べました。

洗濯も数回して耐久性も調べました。

首がすぐ伸びるのは嫌ですよね。

調べた結果がこちらです。

この3種類の白Tシャツがよかったんですが、その中でもランキング1位のものをずっとリピートして着ています。

独自調査!白Tシャツのランキング>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?