見出し画像

メンズ白Tシャツで透けない商品は?これが厚手で着心地がよかった

メンズ白Tシャツで透けない商品を探していました。

きっとこんな人は多いと思います。

薄手で透ける白Tシャツが実際にあるからです。

厚手といっても着たときに暑いといけません。

厚手だけど暑くないという商品を探していました。

インターネットで口コミを読んで「これがいいかな」と思って数種類買ってみました。

その中でもこちらの記事の1位の商品がしっくりきています。

厚手で首も全然伸びません。

首が伸びないと長持ちします。

これを実店舗で買うと2倍くらいの価格になると思います。

プリントがあると5倍くらいになるはず。

これは数百円です。

厚手なのでファッションとしてもかなりいい感じです。

夏はジーンズにこの厚手の白Tシャツでいつも過ごしています。

白Tシャツのランキング記事はこちら>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?