見出し画像

白Tシャツでメンズがおしゃれで高級に見えるのはどれ?これはいい

おしゃれに見える白Tシャツを探していました。

メンズが白Tシャツを着ておしゃれに見えて、しかも高級に見えるものがあります。

この白Tシャツをどう探したらいいか最初はわかりませんでした。

しかし、最近わかりました。

ポイントは「厚手」です。

白Tシャツは厚さが違うんですよね。

オンスで表示しているところもあります。

厚手の白Tシャツを探したら数種類見つかりました。

実際に数種類買って、着て、試した結果「これがいい」というのが決まりました。

今ではいいなと思った白Tシャツをリピートして着ています。

「いいな」と思った白Tシャツはこちら>>

上記の1位の白Tシャツを着ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?