自分を信じる。

自分を信じることってすごく大事。
自分を信じて自信と書く、ということはまだあんまり思わないけど、
誰かの役に立ちたいとか、誰かのためにこうしたいとか、そう思っても、そもそも行動を起こすためには、そういう想いになる、そう思う、自分のことを信じないと行動は出来ない。
自分のことを信じないと、人の役にも立てない。
自分を信じるために、裏付けをするかのように、必要なことを調べたり、確認したり、トライしたりするんだ。
自分を信じるって、ドキドキする。
これで合ってるのかな。自分の判断や決断は正しいのかなって。
でも、誰かのために決める決断は最終的に、間違っていないと思う。
そんな気がする。
そんな自分を信じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?