見出し画像

商売繁盛祈願

新しくオープンするにあたって、寒川神社でお札をもらってくるといいよ!という助言のもと、神奈川県の寒川神社で祈祷していただいてきました!

画像1

うひょー立派です。やはりたくさんの方の祈りの集まる場所。パワーを感じます。

今回は八方避けと商売繁盛の祈祷をしていただきました。レンタルスペース白猫屋という名前を、別の方の口から聞いたのがそもそも初めてで背筋の伸びる思いでした。

画像2

何事もはじまるのは勇気がいるし怖いです。大切に貯めた貯金で開業するし、もし回収できなかったら悲しいなぁ…。。。とか不安に思うことも多いのですが、まぁ、人生一度きりだし、やってみたいと思ったことやってみよう!!!と、思って祈祷を受けていたら、風がふわぁっと吹いてきました。

あぁ、神様が応援してくれてるのかもぉ。。。

わたしたちのスタジオから、素敵な文化が生まれていったらいいなぁ✨✨✨

よろしければサポートをお願いいたします♪ いただいたサポートはスペース環境充実の費用として使わせていただきます!