見出し画像

お祝い🥂と猫の手も借りたい白猫屋お掃除本舗🐈

お祝い何がいい???
と友人から連絡が!
観葉植物がほしぃ🪴とリクエストしましたら
届きました!
ありがとう〜✨
開業祝いにご予約下さったり、
図面を書いてくださったり、
お祝いしてくださったり、
なによりSNSで見守ってくださって
まだオープンから4日しか経っておりませんが
この4日が1ヶ月くらいに感じるほど
たくさんの気持ちになり、
たくさんの想いをいただきました。

もっともっと良くするために
快適に使っていただくために
施設内ではないのですが、
建物の階段の清掃に乗り出しました。

ひぃーーーーーー
Beforeが汚すぎるんだけど😂

契約する時に、階段をリフォームしてくださるという条件で契約したのですが、なかなか工事が始まらない…😢😢😢😢😢
繁忙期なんだって。。。

繁忙期でもなんとかする人と、
そうじゃない人がいるよね。
言い訳しようと思えばなんだってできるんだけど、要はやるかやらないかだけの話なんだけどね。
人に任せててソワソワするくらいなら自分でやった方が、精神的にすこやか!!

窓のBefore

After✨✨✨
多少加工してますが、かなり綺麗になりました!
本当はオープンまでにやるべきだったんですが…
ようやくここまで辿り着いた感じです💦

高圧洗浄機で汚れを浮かして、
汚れの強いところはクレンザーで磨いて!
これでやっとafter〜!!!
いったい何年間
手入れされていなかったんでしょうか😂
これからは、私達が可愛がるからねぇ。
そして管理会社さん!
早く!業者さんを!手配!して!
なんなら、こちらで手配しましょかぁ!!

先日、お友達の全ちゃんから
『お前良くあんな汚かったところ掃除したな。俺、まじ無理。』って言われたのですが😂
だって誰かがやらなきゃダメじゃない😂😂😂

まぁ、スッキリしたから良しとしよう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

よろしければサポートをお願いいたします♪ いただいたサポートはスペース環境充実の費用として使わせていただきます!