見出し画像

一言ニュース5月29日

どぅもぉ〜。英検4級のしろのです。ちょっと更新が遅れていますが、止む終えない事情によるものですので、ご理解お願いいたします。

いやー懐かしいですよね。ゲームキューブ用だけどWiiで遊べたからアメリカで解いた。もう全然覚えてないから、再挑戦してるんですけどもぉ。そしたら一言ニュースなんかできないじゃないですかぁ。

さてサボってたけど今日も今日とてWe the Media見ていきますか。

UKではデイリー・メールが攻める

既に別記事にしてだしちゃったけどこれもUKのデイリー・メールの28日のニュース。

そしてこちらがデイリー・メールの記事。

マリコッパ郡の外部監査は逮捕者でそう

Arizona State Senator Wendy Rogersというアリゾナ州の州議会上院でもっともアメリカ人の人権のために戦っているといえるウェンディー・ロジャーズさんが言うには

the results will probably be “legally actionable.”

まーボカして言ってるけど、問題が深刻すぎて注意勧告で終わりではなく、なにかしら強制力のあるものが必要だと言っているわけで、まー起訴される人がマリコッパ郡の選管に出そうだねっていう話。

記事中には

The CEO of CyberNinjas, the company hired to conduct the audit, had informed the audience that the physical data collection would now be completed by the end of June, with the full report to follow “sometime later.”

ともあってサイバー忍者の社長によると6月の終わりまでに投票用紙の物理的な検査が終了して、その後に最終のレポートの提出となる運び。7月中に結果が出そう。

アノンが選挙システムについて博士号とれるくらいの達人へ鍛えられたw

画像1

本当にそう。我々一人ひとりが勉強に勉強を重ねて、何が起こっているのか理解して、どうトランプが罠を貼っていたのかとか、どうやってひっくり返すのかあーでもないこーでもないと議論している内に、我々は専門家に迫る知識で武装してしまった。

2020年以後は選挙でチートするのは一筋縄ではいかない。国民が目を光らせてる。

これがGreat Awakeningだぞ。

ミシガン州での外部監査を求める市民運動

ミシガン州での選挙のマニュアルに書いてある通りに外部監査をすべきだから、皆で議員やthe Michigan Bureau of Electionsの職員に電話しようという運動。

正しい〜。We the Mediaのアノンはトランプ頼みでもダーラム頼みでもない。神には祈るがあとは自分でやるのだ。

パトリック・バーンの不正選挙追求の連載が映画化

こちらに映画のトレーラーが来ている。

だれかがYoutubeに上げてた。消えるかもよ。

私のココログの方でも1−5章までを翻訳して応援してきたパトリック・バーンの「ドナルド・J・トランプは如何にホワイトハウスを去ったか」ですが、これが映画化!

スティーブ・マーレイ氏もパトリック・バーンはしっかりとした証拠を手にして不正選挙を追求していると賞賛しているし、数少ないまともなソース。これが映画化か。

オハイオ州で一億円のワクチンくじの当選者は22歳アッビガリさん

ワクチンの普及がコロナウイルスの撲滅に効果的ということでオハイオ州は抽選で何人か毎月一億円貰えると発表していたが、早々に当選者が発表。これでワクチンめんどくせーっという人が接種センターへいく動きが加速するだろう。

サンフランシスコ市内では12歳から自分でワクチン接種を決めることが可能

親の同意も要らないことになった。もし学校で一斉に接種になればほぼ100%の接種率が達成できそう。

ワクチン接種したらストリップクラブの会員券50万円

ファイザーかJ&Jのワクチンを今日、ある開場で接種するともれなくストリップクラブで豪遊できる特典がついてくるというニュース。

マイケル・フリンがテキサス州のイベントで観衆に学校の教育委員会へいって声をあげろ、参加しろ

具体的にどうやって国を良くしていくかという説明。一人ひとりが学校の教育委員会に圧力をかけたり、政治家に声を届けたり、無関心をすてて、自分たちの価値観、人権を守るために行動しよう。という単純なメッセージ。

でもこれが大事なんだよ。だからGreat Awakeningが必要なの。

最高裁判事トーマスの承認公聴会のセリフ

保守派で意思の堅いトーマスは、家族にも死の脅迫とか色々とあったと想像されるけど、トーマス本人の辞退がほしかったDSが諦める程のこの強い決意で無事承認。

"I'd rather die than withdraw. If they're going to kill me, they're going to kill me."

脅迫にまけて辞退しないためにも、この承認プロセスに残るために辞退はしない。奴らが殺すつもりならそうすればいい。

ちらっとバイデンが映るのはバイデンが承認公聴会でトーマスに根掘り葉掘り人格攻撃バーベキューにしてグリル料理しまくっていじめた経緯があるから。

カナダの原住民向けの寄宿学校にエリザベス二世が訪れ子供が消える

写真はウイリアムズ・コーべズWilliam Coombesというアボリジニの生き残りのカナダ人。コロンブスが来ていらい、アメリカ大陸の現地人のヨーロッパ化・同化の名のもとで行われていた寄宿学校であった虐待の生き残りだそうだ。

ネイティブアメリカンに子どもが生まれると、教会の牧師が親権を取り上げて子どもが教会所属の寄宿学校へとあずけられて教育される。そして、教師・牧師たちによる拷問・レイプ・殺人などが常態していたということがわかる裁判記録を残して、そののにに謎の死を遂げた。

2011年のthe International Tribunal into Crimes by Church and Stateでの証言の裁判記録がこちら

https://itccs.org/2011/02/28/star-eyewitness-who-named-queen-of-england-in-abduction-of-aboriginal-children-dies-suddenly-in-vancouver-hospital/

それによるとエリザベス二世とフィリップ皇太子が突然とこのバンクーバーの寄宿学校を訪れた。とくに護衛もなく、歓迎会もなくお忍びという雰囲気であった。女王は翌日子供たちをつれてピクニックへ。そしてクラスでも優秀な成績の子供たち6歳から14歳までの12人が女王と一緒に翌日から居なくなった。決して戻らなかった。

という話を裁判記録に残る形で行ったため、始末されてしまった模様。🙏

そしてその今年になりその学校の跡地から沢山の子どもの骨が見つかった。小さい子は3歳のもあったそうだ。200人分。🙏

https://www.washingtonpost.com/world/more-than-200-bodies-found-at-indigenous-school-in-canada/2021/05/29/62755ad8-c07e-11eb-922a-c40c9774bc48_story.html

ジョージア州の州知事へ立候補している Dr. Kandiss Taylorさん

退役軍人たちが世に出てきた

Retired Army ColonelであるPhil Waldronさんがウェブ上の番組で外部監査を全ての接戦州で行うように呼びかけることの重要さを説く。

Col. Waldron emphasizes that the push for audits needs to come at the state level and reminds the viewers that there is precedent for changing election results based on fraud.

不正選挙の証拠を監査で証明することで選挙結果を変えることができる合法的な道があることを周知して、この動きを広げていくことが重要。

スティーブさんといい退役軍人たちがアメリカのパトリオット達を導いてるね。

ジョージア州フルトン郡では投票用紙を保管施設に異常

アリゾナ州の監査が飛び火しそうなジョージア州では監査前に証拠隠滅の動きがw

保管施設のアラームシステムがオフになって戸締まりが完全に開放になっていたと監査を呼びかけている弁護士が証言。

パニックになっているのが分かる。因みにbonafidrは日本語ニュースサイトとしてかなりオススメ。もちろん大紀元があるけども、bonafidrの方が個人サイトっぽく突っ走ってくれるし、大手とはまるで切り口違うし。

BというのがQに代わって8kunで投稿中

CodeMonkeyZが言うには8kunにある/projectdcomms/という板には管理者自身しか書き込めない設定になっている。これはもともとQが管理していたっぽい。

そこへ最近書き込みがありBとなのっている。ロンとしてはもう8kunの管理人していないから管理者移譲のログみれないから知らなーいって。

(1)Qがだれかに管理者を譲ったのかもしれない
(2)誰かがユーザー名とパスワードを推定しちゃった?
(3)QがBとなのる人へユーザー名とパスワードを共有した?
(4)BとなのっているけどQ

という可能性があるけど3か4じゃないの?とも言ってる。

NASCARみたいに白衣にスポンサーをww

画像2

画像3

メディアはコロナ人工説にオールイン状態

ABCニュースでも「トランプが言ったからと言って間違っているとは言えない」とまで言ってしまうくらいにコロナが自然発生してコウモリからヒトへジャンプしたのではなく、もともと研究所で作られたものがなんらかの理由で外へ出てしまったという可能性について本気で調査すべきと主張。

完全に来てる。

ここまで29日分でした。