見出し画像

一言ニュース6月20日

頑張れオレ。これでのこり31か。

NSAがFBIの暴露につながりそうなFIOA情報公開に同意

2019年の12月6日のForeign Intelligence Surveillance Court (FISC)というFISAの許可だせる連邦の裁判所が公開したメモにFBIがロシア疑惑に絡んで16000人のアメリカ人について個人情報にアクセスしていたことが明かになっていた件で、この経緯を明らかにする情報の情報公開を迫っていたテキサス州の市民団体がFIOA情報公開を勝ち取ったという話。

今、旬なFBIの悪事の暴露にまた繋がるすごいタイミングだね。全ての国内テロにはFBIの内通者がいて、逮捕などもスムーズに行くからね。

そうそう。QはFISA brings down the houseってなんども言っている。

FISA BRINGS DOWN THE HOUSE.
FOIA DOES NOT INCLUDE FISA.

このFIOAで要求できたのはFBIの違法なスパイ行為のみ。正式なFISA許可は情報公開法FIOAの対象外。つまりアダム・シッフ達はFISAの対象として外国勢力(中国・ドイツ・イラク・ロシア・ウクライナなど)と共謀したスパイじゃないかと疑われている場合、全く別の捜査が行われている。それが下院Houseを対象にしている?それともWhite houseの事?

マサチューセッツ州ではワクチン接種済み4000人がコロナ陽性に

CDCはルールを変更してワクチン接種者に限り、PCRのサイクル数は28以下じゃないと結果を受け入れないと言っていたので、この4000人はガチでコロナ陽性じゃないだろうか。

アメリカ国内のテログループ組織で大きいのはどっち?

画像1

白人至上主義 vs FBI

RTでロンドン市がUKの一部じゃないことを暴露www

テレビでこれ言って良いんだwww

イギリスの財政ってどうなっているの?という質問に

「ふーむ。これはやっかいな質問ですね。イギリスに財政って無いんですよ。財政はロンドンから来るんだけど、ロンドンはイギリス連邦の一部じゃないから、どう説明していいのでしょう?ロンドンはEUの一部でもないんですよね。だってEUに加盟するには民主主義制がないといけないけど、ロンドン市は銀行が投票権を持ってるだけだから。あと、女王もロンドン市に戻る時は許可がいるでしょ?1688年の名誉革命以来のことだけど・・・」

RTってロシア・トゥデイの略なのか。ロシア政府の放送局だ。真ん中の司会者が止めようとしておっちゃんの方に助けを求めるんだけど、おっちゃんが「ふーむ。これは役に立つ情報だなぁ。」とかいって二回も司会を路頭に迷わせる。

ロンドン市を所有しているのは?その銀行を全部もっているロスチャイルド一族ですね。イギリス銀行を含んでwいやまじだもん。日本銀行の株も半数以上持ってたよ。

ハイクオリティのカマラ・ハリスの笑い声リミックスww

ボリス・ジョンソンの2014のプロモ写真が凄い

画像2

股の食い込みがキモい。そしてハートマークがあれに似てる。

画像3

若い男の子好き   | めっちゃ幼い男の子好き
ーーーーーーーー+ーーーーーーーーーーー
両性どっちも好き | 若い女の子好き

右下の幼女好きのシンボルだ。ボリスはペドで女の子好きということか。

あと🌈は

これを連想させる。

CDCから内部告発者がMMRワクチンで黒人が自閉症になる研究を隠蔽したと認める

Wakefieldという科学者がLancetに発表した論文がMMRワクチンが自閉症の原因であると示したので、CDCは独自の追試実験をすることになった。2001年の話。

そして外部の研究所に共同研究をしてもらい。データが集まったところで、CDCで当時この研究を指揮していたウィリアムズ・トンプソン氏が共同著者との議論で人種別のデータを破棄して論文に乗せないことを決定し、データが印刷された用紙は破棄された。

しかし、彼自身はコピーを密かに保存していた。なぜならデータを破棄することは違法であるから。

Wakefieldはジュディー・マイコビッツの本でも詳しく取り上げられていたので、これ知ってる。CDCはワクチンの特許を沢山持っているのでドル箱を台無しにするような研究には容赦ないですよ。CDCが安全性のチェックをするのです。

ジョージア州では監査を前にダメージコントロール

ブラッド・ラッフェンスバーガー州務長官が、選挙人名簿に古くて無効なものを10万程を削除するという方針。

前からやっとけよ。外部監査が避けられないとなってようやく動き出した。

まとめのまとめ

8. Small businesses are having trouble hiring workers because the government is paying people more to remain unemployed than they would earn by working. Nine more states have announced they will encourage people to get back to work by ending pandemic-related unemployment benefits. By the end of July, more than half of the states will have eliminated or modified the federal bonus.

コロナ助成で、低所得層にとっては一月真面目に働いた給料よりも補助が貰えるため、小規模の事業者が雇用したくても出来ずにビジネスを再開できないで一人負けする構図。

12. Governor Abbott signed a bill into law that allows Texans 21 or older to carry a handgun without a license or permit. Several states have passed similar bills this year. Among them are Utah, Iowa, Montana, Tennessee and Wyoming. Other state legislatures are considering like bills.

テキサス州では21歳以上のだれでも銃の携帯が許可された。ユタ州、アイオワ州、テネシー州、ワイオミング州では既に同様の法が施行された。

コロラド州の州務長官ジェナ・グリウォルドさんの主張

コロラド州の選挙は全国でも最もセキュアである。そしてリスク限定の監査を行い結果が覆るような不正がないことも既に実証済みである。アリゾナ州で行われている共和党による監査に未経験の共和党よりの企業による”監査”は選挙のプロセスの信頼を落とすウソを撒き散らす反民主主義的な行為である。

役者翻訳「投票マシンを作っている会社と癒着した会社が行う監査のみが正式な監査であり、コロラド州ではこれを行って結果が正しいと証明したので、お願いですから第三者の専門家による外部監査などは要求しないでください。」