見出し画像

一言ニュース7月15日アリゾナ州公聴会で不正選挙の証拠提出祭り

今日は、急遽アナウンスが昨日にあったこのアリゾナ州州議会での公聴会でサイバー忍者とCyFIRの社長が呼ばれて証言したので、超盛り上がった日でした。これでアリゾナ州に関しては不正があったことはほぼ事実というナレティブが出来たでしょう。アノンは12月くらいにはもう殆どの情報を聞いていたけども、ようやく世間が追いついてきたぜ。

ホロヴィッツ降臨:体操コーチのラリー・ナッサーの未成年者レイプ40件をFBIがもみ消し

オリンピック体操のコーチであるラリー・ナッサーが教え子たちなど子供をレイプしたりセクハラしまくっていたのを捜査から知りつつも、裁判でウソの証言をFBI情報提供者にさせたりして裁判で助け、かばったという経緯を司法省監察官であるホロヴィッツが調査して明らかにしたレポートが提出された。監査官というのは司法省とFBIが所定の手続きを守っており、権限を逸脱していないかなどについて調べてレポートを書くのが仕事でルール違反をみつけても起訴したりはしない。FBIや司法省の内部浄化作用に期待だね!

キューバに遮断されたインターネットを提供しよう

フロリダ州州知事デサンティスがバイデンに公開の手紙で共産主義政権の独裁に立ち上がったキューバ国民を支援して遮断されたインターネットを提供すべきと要請。エロン・マスクが打ち上げている人工衛星からインターネットを提供したり、色々と方策はあると指摘。えらい。

これの意味は、DSがFFしてアメリカ国内のインターネット遮断しても対策済みだということと、アメリカ人に緊急時はそういうインターネットが提供されるかもというのを周知していると思う。彼は”計画”の一部なのかな。

マリコッパ郡の選管がドミニオンと数億円の新契約で投票マシンを新規購入

サイバー忍者のような信用できない第三者の手に渡った投票マシンはマルウェアを埋め込まれているかもしれず、もはや選挙に使用するわけには行かないんで破棄する必要があり、リース契約があるため契約内容を変更した新規契約と追加費用が必要ということ。

The Arizona Senate hired Cyber Ninjas to oversee the audit. That choice has been criticized by board members and other audit opponents, who point to the company’s lack of experience on election reviews

選挙の専門家であるマリコッパ郡の選管からみるとサイバー忍者は経験のたりないひよっ子であるので、触らせてはだめだといったのに上院が言う事聞かなかったのが悪いんだもんね。

ニュージャージー州で31人の未成年者のレイプポルノ制作関与の容疑者タイーホ

オンラインゲームやソーシャルメディアで知り合った子供たちと待ち合わせて強姦、ビデオに撮って、ポルノ製作販売で4人。児童ポルノの販売・所持の摘発で28人。

Operation 24/7 was conducted by the Division of Criminal Justice, New Jersey State Police, ICAC Task Force, U.S. Homeland Security Investigations (HSI), Burlington County Prosecutor’s Office, Camden County Prosecutor’s Office, Essex County Prosecutor’s Office, Gloucester County Prosecutor’s Office, Middlesex County Prosecutor’s Office, Monmouth County Prosecutor’s Office, Warren County Prosecutor’s Office, and Gloucester Township Police Department.

あれー?いつもいるUS Marshalls連邦警察局がないなー。とうとう地元警察だけで人身売買ネットワークの摘発できるまできたか。

上院議会が中国のウイグル族強制労働の州からの輸入禁止を可決

これをバイデンが拒否権つかったら面白いが・・

The bill must also pass the House of Representatives before it can be sent to the White House for President Joe Biden to sign into law. It was not immediately clear when that might take place.

下院はまだ通過してないみたいだから、そこで死ぬかな。

司法省と下院議会がサイバー忍者にフル攻撃

Committee on Oversight and Reformという委員会から証人喚問でサイバー忍者の社長ダグラス・ローガンに7月末日までに大量の証拠提出を求めた。この証拠提出のリストエグいよ・・・。本当にそんな権利あるのかなー。

アリゾナ州では本日監査について公聴会

昨日突然に招集されたこの公聴会にはサイバー忍者社長ダグラス・ローガンや同じく監査を担当したCyFIRのベン・コットンが呼ばれている。正式なレポートが出る前に聞けることを聞くという感じだろうか。

アリゾナ州議会の公聴会ではBOOMx3

レポートの制作に6週間必要だし、2回、3回と確認して正確な数字がでるまで公表しないという姿勢だったのであと1ヶ月半くらいはのんびりできるかなーとDSに思わせておいて、突然速報とかしたら面白いのになーって私数回指摘したと思うんだけど、この一日の通知で行った公聴会はほぼ抜き打ちでしかも、議長のKaren Fann上院議員の問いかけに答えないと行けないからかなりBOOMな内容も数字付きで明らかにされてしまった。

BOOM1 有権者登録の期限10月15日以降に登録した3981人のが投票した
BOOM2 11月7日には有権者登録されていないが12月4日にされた人が投票していたが11326人
BOOM3 18000人が投票後に有権者登録から削除されている
BOOM4 74243通の郵送投票には郵送された形跡がない

しかも、これは正式な議会での証言であり、監査した会社が証言しているんだから証拠付きだもんね。BOOMだわ。

サイバー忍者の社長ダグラス・ローガンの勇姿をみよう

4つのBOOMはスレになって繋がっているからひとつだけ紹介するけど、話しているのがダグラス・ローガンさんだ。笑みが滲んでるよねw

ダメージコントロールに入った腫瘍メディア

メディアは不正は否定し難いとしてダメージコントロールにあるのか、トランプを攻撃し始めた。不正をしてでも勝たせてはいけない危険な大統領だったトランプの性にしたいらしいww

プーチン大統領の秘密のメモが都合よく見つかった!

精神的に不安定なトランプを勝たせて戦略的に優位に立とうと書かれたクレムリン内部のメモが見つかった!!!とかスクープして、トランプはプーチン大統領によってインストールされた国賊であるとみんなに信じて欲しいようだ。信じた?

ギリシャの国会の前に数万人がワクチン義務反対のデモ

アテネで医療従事者がワクチン義務化されたことをキッカケに国会へ人々が集まった。

フランスが最も反ワクチンな国だった

画像3

ワクチンの義務化は賛成?という質問にNoといったのはロシア、フランス。あとは過半数がOK。UKは反ワクチンの運動盛んと聞いたのにラウドマイノリティだったのか。

アイルランドでもロックダウンクソ食らえで昨日からデモ

ダブリンの様子。

FreedomOS採用のFreedom Phoneが発表に

10代でビットコインに手を出して億万長者になったエリック・フィンマンという方が、出資してできたFreedom Phoneという保守派向けの携帯電話とそのOSであるFreedomOSが本日発表になった。iPhoneより安いそうな。トランプがソーシャルメディアから締め出されたのを見かねて作ったのだそうな。えらい。

Finman used $1,000 from his grandmother which she had given him for his scholarship fund to buy around 100 Bitcoins, which were valued between $10-12 each at the time

お婆ちゃんに奨学金としてもらった10万円で当時10ドルだったビットコインを100買ったというエリック氏。まだ若いのう。

オーストラリアもデルタ株を理由に締め付け強化

食べ物の買い物などは家族の一人だけが、家かは10km以内で済ます。葬式も10人以下にしろ。あーだこーだ。

ぜったいバックファイヤーくるぞ。

周期的な月軌道のぶれが今後数十年の洪水被害を4倍にする

While the study highlights the dire situation facing coastal cities, the lunar wobble is actually a natural occurrence, first reported in 1728. The moon's orbit is responsible for periods of both higher and lower tides about every 18.6 years, and they aren't dangerous in their own right.

NSAが言うには月の軌道の揺れは18.6年周期で変動していて、洪水被害は連動して増えたり減ったりしている。

NOAA reported more than 600 such floods in 2019. Scientists are expecting three to four times that amount in the mid-2030s, after sea-level rise has another decade to progress.

2030年辺りには今の4倍の洪水被害が海岸線で予想されるという。

これねー。SuspiciousObserverでダメ出しされているけど、海水位の上昇を人間活動の性にまたしているけど、これは18.6年周期のいつものだから気にしなくっていいらしい。それとは別で太陽活動の1万2千年周期の変化が起こっていて、そっちのほうが1億倍怖いので別記事用意中です。

BlackRockとVanguardがほぼ全ての会社を保有する事実

投資会社この2つが会社の所有率のトップ5に入ることが多いので、重要なビジネスの全てを保有していると言って良いという指摘。

画像1

例えばこの二社でツイッター、フェイスブック、グーグルの親会社のアルファベット、アップル、マイクロソフトを保有している。IBMやインテルもそう。旅行会社、航空会社、石油会社、農業、製薬会社(モデルナ、J&J、アストラゼネカ、ノバルティス、ファイザー、メルック、モンサント、gsk、Biotech)

画像2

そして銀行(JPモーガン、ゴールドマン・サックス、シティバンク)、カード会社(VISA、マスターカード)も保有。政府にローンもして国債を支えているし、主要メディアも彼らのもの。ウソと思うならヤフーファイナンスにいって誰が株式を多く保有しているか、気になる会社について調べてみるといいよだって。