見出し画像

一言ニュース8月6,7日ウィスコンシン州外部監査キター

今日も今日とて。

先程その②を上げてからざくっと6,7日分をやっつけましたぞ。

アリゾナ州の投票所でボランティアした2000人の秘密保持契約がもうすぐ切れる

“There are 2,000 volunteers who were vetted, background checked and who worked on the floor of the audit and they are just waiting to speak.” 👀

我らがウェンディ・ロジャースが言うにはマリコッパ郡で投票所でボランティアした人たちは2000人もおり、一定期間の秘密保持契約をしている。彼らの中には投票所でみたことを話したい、公表したいと秘密保持契約が切れるのを待っているのだそうな。ドカーンと来そうねー・・。

ユナイテッド航空がワクチン義務化

全従業員に対して、9月20日からの5週間で完了しないといけないと通告。

パイロットと客室乗務員は除外ならわかるが。除外しないと自殺行為だ。欠航でまくるぞ。

ウィスコンシン州で選管が議会へ証人喚問を受ける

画像1

ウィスコンシン州ブラウンとミルワーキーの2つで監査

すでにいつもの”監査”が進行中だが、マリコッパ流の外部監査をするとウィスコンシン州の議会の選挙に関する委員会の委員長が宣言。投票用紙もインターネットルーターも調べる外部監査だ。キター!!

アリゾナ州民主党州議会上院議員が未成年者とのわいせつ行為で逮捕

テキサス州から逃げた民主党州議会議員50人が州知事アボットを提訴

テキサス州に帰ってきたら逮捕すると脅されたので、精神的苦痛を受けた。

ジョージア州のCDC職員にはワクチン義務化はないと認める

国民には義務化といいつつも、CDCは自分の従業員には義務化していないという欺瞞。

お誕生日会をキャンセルしたはずのオバマ邸で巨大テント設営

ドローン飛ばして確認。

画像3

あーマスクしてないー。

CNNでCDC長官ワレンスキーがワクチンはコロナを防げないと認める

画像2

8月になって、解禁なのか、コロナ欺瞞はどんどん明かす方向なのかい?と思ったけど、一応これをテコに3回目の接種がだから必要なんだよ!!って方向で頑張るらしい。アホくさいけど信じる人も居るだろう。