見出し画像

マイコビッツは松葉茶勧めてない!スラミンと松の皮にあるピクノジェノールを

マイコビッツの最近のインタビューに衝撃の事実があったのでお知らせしますね。ビデオはこちらにあります。

モンターニュのワクチン接種者は2年で死ぬ発言はデマ

先ずはでだしにモンターニュ教授の発言がでっち上げだと言っています。

HIVウイルスを発見したルーク・モンターニュ教授が「ワクチン接種した人はみんな2−3年で死ぬ。助かる方法はない。」と発言したことになっているが、これはデマだ。マイコビッツは一緒に仕事をした仲間であるモンターニュ氏の人柄を知っており、人格の高い方であり、なにより科学者ならそんな未来の未知のことについて断言するわけがない。

ルーク・モンターニュ教授はHIVを発見してノーベル賞を貰ったくらい有名な先生だけど、マイコビッツは一緒に仕事したくらい仲良しだから、人柄をよく知っているので、そんなこと言う訳はないとピピピッとわかるんだそうな。

科学者って優秀な人ほど断定しないからね。それなのにモンターニュ教授が絶対に2−3年でワクチン接種者はみんな死ぬとかまだまだ不確定要素が多い段階でそんなこというかなーと違和感あったんだけど、マイコビッツの証言で納得できた。

マイコビッツはレトロウイルスに汚染されたワクチンの薬害に詳しいし、色んなレメディーがあるからコロナワクチンを打った人も含めて、みんな大丈夫という立場。ワクチンを打っちゃった人を責めるのではなく、みんなで克服しようというメッセージが今回のインタビューでもだし、前回「希望」で紹介したインタビューでも一貫している。

スラミンは勧めたが、松葉茶は勧めてない

20分あたりでは

スラミンの話になり、マイコビッツが松葉茶にスラミンがあるから飲もうと勧めたことになっているけど、今まで一度もそんな事言っていない。松葉にスラミンなんてない。スラミンは自然にはない人工的な化学物質だから。トリパンブルーという人工的な化学物質をマネて作った薬だから自然にはない。

ピクノジェノールという松の皮にある物質についてはスライドに乗せたことがあるから、勘違いじゃないの?ピクノジェノールはACE2への結合を防止する。

なーんとスラミンが松葉茶にあるって話はガセだったんですね!一番最初にこの話効いた時に、あれ?自然界あるんだ?似たような分子で似たような効果があるものならあるかもなーと思い、ADKの元動画を探してみたけど裏が取れずにいて、まーマイコビッツが言うなら本当かな?と踊ってしまった。

でも松葉茶が体に悪いとかではなく、「スラミンが入っている」という部分がデマなんですね。そしてスラミンがレトロウイルスやワクチンの薬害に良いという話。


なかなか敵も手強いですね。デマの拡散に一役買ってしまいました。この記事を過去記事にリンクして訂正しておかねばなりませぬ。

個人的なメモ

22分 インターフェロンタイプ1の話。

24分 ジメチルグリシンが免疫のバランスを取り戻す。

29分 エリック・デクラー。レトロウイルスにスラミンが効いた。HTL1で起こる膀胱がんが治った。

32分 FDAが否定、禁止するのもが宝の山である。やれFDA曰くエヌシドセスチンはつかうな、自然界に存在するクロセチン、ルーディオーレン、シーリメーリンに商標つけて販売しちゃだめ。

TH2応答

41分 カンナビノイドと運動がいい。ATP消費。

オゾンクリームで合成ナノ脂質をデトックスできる。



こちらのブログに以下に免疫力を高く保つかについてミコビッツからの詳しい説明があります。免疫力でワクチンの毒性も打ち消せるという話し。