見出し画像

冗談セイサーはよしこさんうぉっち。3月9日。ウクライナの米軍生物学研究施設が真っ黒?

ジョーダンがフロリダ州へ旅行中というのもあってしばらくお休み中だったNews Briefシリーズが再開してたので、かるーく紹介。

ウクライナに米国防衛省が補助した生物兵器研究所があるファクトチェックも認める

ロイター社も一週間前は全否定の見出しの記事

今まではアノンがすっ飛んだ理論を展開して、それがソーシャルメディアで有名になるとファクトチェックが完全に否定して、羊さんは安心して鎮静して、1年から半年後くらいにアノンの説が正しいことが判明するというパターンを繰り返してきたわけだけど、2022年はニュースサイクルが早まっているので、そこまで時間がかからないよね。

USA Todayもウクライナにアメリカの生物学研究所が
あるとかいうのはニセ情報と主張してた

ジョーダンもいまは半年じゃなくって一、二週間でアノンの説が正しいことがバレるようになったとコメント。

BioCladestineさんの功績が大きいけども、アメリカは同盟国を中心にたくさんの資金援助をして、生物兵器への防衛の研究をしてきたわけだけど、ウクライナには特に怪しい研究が集まっているらしいことがアノンの間ではかなり調査が進み疑いのないものとなったわけだけど、アメリカ下院議会で宣誓証言の元にマルコ・ルビオに質問されてついにこれを認めざるおえないようになったのがここ2日くらいの流れかな。


面白いのは昨日、中国がアメリカが支援している同盟国にある336もの生物学研究所についてきっつい質問をしていること。ウクライナのは26で氷山の一角とも言えるわけだ。(でもBSL3以上の研究所に絞ると26もないだろうけど。)

米国は30カ国に336の研究所を持ち、ウクライナだけでも26の研究所を支配下に置いている。米国は、国内外での生物学的軍事活動の全容を明らかにし、多国間の検証を受けるべきである。

COVIDを公開したのは、他国のDS関係者の助けを借りた米国のディープ・ステートであるように思えてきた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/76884


ビクトリア・ヌーランドVictoria Nulandは国務省を代表して下院議会で証言。
ウソついたら偽証罪なので、ウクライナに米軍が支援している
生物学研究所があることを認め、
ロシアの手に渡ることをには国家安全保障上の懸念が
あると発言。


ウクライナ情勢で各国から無視されるバイデン

ロシアと中国がバイデン抜きで会談しちゃったり、サウジアラビアやUAEもバイデン無視しちゃったり、いろいろと無能ぶりを見抜かれて無視されているといえるバイデン政権だけど、そのあたりをジョーダンも指摘。

そして、ポンペオが台湾にいって交渉したり、イスラエルにはマイク・ペンスが行ったり、グラネルがセルビアへ行ったりと、バイデン政権を飛び越えた米国側からの呼びかけすらあるんだけど、アーバスQラーさんが詳しくしてきしているように、もし正式に承認されていない私人が国際関係の交渉をしちゃうとローガン法違反となり、マイケル・フリンのときは重箱の隅をつつくようにこれをかざしてきた民主党がなんで黙っているのか?というのは本当に面白い。

アノンにはデボなんとかだからで説明がつくのだが、民主党もそれに気づいたというのはなんか変だし、死んでもみとめないんじゃないかと思っちゃうので、まーウクライナでそれどころじゃないという感じでしょうか。

ウクライナの生物学研究所はまじでコロナの仕込みの本拠地だったっぽいので、これだけは死守したいみたいですね。

因みにペータル・パトリオットさんも同じことを指摘しているのを引用。

この人たちは先週、同じ時期に海外にいたんです。
- ポンペオ国務長官が台湾で(蔡英文総統と会談)。
- 台湾でミュレン元JCoS議長+「国防トップ」(蔡総統、邱国防相と面会)
- DNI代理とグレネル大使がセルビアに滞在
- JCoS会長のGen Milleyは「ウクライナ近郊の非公開の飛行場」(おそらくドイツ、ポーランド、ルーマニア)にて。
- ペンス副大統領がイスラエルで(ネタニヤフ首相+ベネット現首相、ヘルツォーク大統領と会談)。

このうち2名は、トランプ大統領が2020年12月7日にEO13961(連邦ミッション回復戦略EO、通称「ザ・プラン」)を発行した際の国家安全保障会議主席委員会の「正規出席者」リストに入っている/入っていた人物である。

ペータル・パトリオットのデボリューション その13より。

「大統領令と戦略の全体の目的は、"行政府の弾力性を高める "ことです。業務の継続性、政府の継続性、憲政の永続性を確保すること』です。
トランプ政権にとって、そしてDevolutionにとって、これほど多くの決定的に重要な人物が、すべて同時にこのような重要な場所に出張する確率はどのくらいだろうか?

デボリューションを読む Part13:
https://patelpatriot.substack.com/p/devolution-part-13?s=r

https://t.me/WTM_deepl_jp/77241

他にもいろいろあったけど、まーいいや。