トランプ公式テレグラムからのEvergreenの特大スクープ情報!!児童売買ネットワークに小型核がコンテナから!

おっそろしいニュースが舞い込んで来ました!!!!

Best news hereというニュースサイトからの速報!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像1

ビデオの紹介文の部分を短く意訳すると:

「スエズ運河で通行を止めたあのEvergreenについてとんでもないことが判明だー。いやー、オレはかなりの時間をかけて自分で調査したけど、もし自分で調査しなかったら信じなかっただろう・・・。そしてこれはオレだけじゃなく大勢のみんなの調査の結果のお陰で信じられない大発見に繋がったんだ。
なんせヒラリー・クリントンとそしてハイチでクリントン財団がしていた犯罪とが関わっていることが分かったし、アドレノクロームや世界的な児童人身売買のネットワークが銀行や政治家の権力者たちの為に大型貨物船を使っていることや、コンテナにも収まる小型核もあるかもしれないことが判明!!!そして中国製のワクチンは男性の生殖能力をうばうようにデザインされていると。
いつもいうようにここにある情報は自分で必ず確認してくれ!おれが集めてまとめた情報はみんなに簡単でわかりやすくしようとしたけれども、オレはタダの市民だから。」

なるほど。Think for yourself!っていうQのフレーズどおり自分で調べてリサーチした内容をみんなと共有しようというアノンのビデオなんですね。

それに内容もみんなだいっきらいなヒラリーのことやクリントン財団がハイチでした悪事についても詳しいみたいだし信用出来そうですね。昨年オランダの当局が実際に捜査をしてコンテナの中が拷問室になっている写真が公開された事実もあるし、それと国際的人身売買のネットワークがコンテナ船をつかうというのは確認されている事実だから今回のEvergreenもきっとそうであるに違いありません。信用できそうなビデオですね!

そしてビデオの上にあるTelegramに加入して下さい!という青い部分をクリック!

おお。なんとトランプの臨時オフィスのテレグラムに繋がりました!!!これは信用できる!そうだったのかこれのサイトはトランプがフロリダ州に設置したあの臨時オフィスと繋がりがあるんですね!!すごい!!!!!

興奮を抑えて、それではビデオを見ていきましょう。

非常にクオリティが高い映像でわかりやすくコンテナ船の大きさを説明しています。こんなビデオを作れる人は賢く注意深いに決まっていますね。ふむふむ!!!

==========================================

さて、英検4級のしろのです。

ここからは、情報戦101の時間でございます。101というのはアメリカの大学の授業のシリーズが101から始まることから基本ABCのAという意味です。

この記事は本当に素晴らしい記事だと思うので今回の題材にさせて頂きました。

まず、記事の出だしと最後をみて記事を書いたのはだれなのか?を確かめます。信頼できる人かな?それとも知らない人かな?

あれ?どこを見ても名前がありませんね。🤔

ビデオで自己紹介するのかな?開始30秒。??・・・自己紹介なかったですね。記事のテキストにもないしビデオにも自己紹介がないとすると一体誰なんでしょうか?

というか、出だしで20秒喋った男性とそこからのナレーションの男性の声が違いますね。これもしかして他人のビデオを勝手にツギハギして作ってないか?大丈夫これ?

あとあのトランプのオフィスのテレグラムアカウントも怪しい。制作された日付が3月31日と新しい。加入者が3千人もいるのはすごいけど微妙。本物なら10日もあれば万単位じゃないかな?

画像2

これが最後のカキコで。え??トランプは正式なアカウントはいまはないんじゃないかなー。gabですらトランプはアカウント作ってないのに(これはgabの社長が気を聞かせて予約して他の正式なカキコをクロスポストしている垢ですよ)、テレグラムにアカウントあんの???

シドニー・パウエルは私もフォローしているけどアカウント名なに?Fight like a SydneyPowell???シドニーのように戦え!だって。ファンアカウントですか?😂

本物は@SydneyPowellです。

これは先見の明のあるユーザーがこのアカウント名を抑えておいて、本人の要請を受けてアカウント名を移譲したという経緯があるんだけども、今は本物です。テレグラムは早いものがちだからなりすましがとっても多いし、アノンのアカウントを凍結する前からテレグラムに流れ込む難民を見通していいアカウント名は汁達に取られているようだからテレグラムは本人のウェブサイトとかにリンクが貼ってない限り基本は信用しちゃダメです。テッド・クルスとかフリンとかのも全部ウソだわこれ。

でも右にあるプロフィールのところにあるリンクwww.45office.comってあるのは本物のトランプの臨時オフィスのページに飛びます。

じゃあ、この@the45officeというテレグラムアカウントも本物ってことでファイナルアンサーでしょうか?

違いますね。リンク貼るなんて誰でもできますから、私でもそんななりすましなんか簡単にできますよ。www.45office.comに公式テレグラムアカウントは@the45officeです!って書いてあったら別ですが、ありませんでした。

つまりこの@the45officeというテレグラムアカウントはなりすましです。そして、そんなテレグラムアカウントのリンクをはって信用度を高めようなんて魂胆ミエミエなこの記事とニュースサイトも嘘っぱちサイトなんですよ。

そして、右のMOST POPULARってある推薦記事のところにあるこれ。

でたわ。Juan O Savin。🙉🙉🙉🙉

見事にジョーダン・セイサーのよぶ”The team”の一員として名前が連なっているところにあるでしょ?😵サイモン・パーケスとかと同じ汁です。くっさーい汁です。

まあ危険サインが盛り沢山です。誰が作ったかわからない動画なんてみても間違っていてもあの人は信用できないなっていう情報が得られないので無駄骨です。臭いソースは捨てるのが重用ですがそれが出来ない仕組みです。汚いですね。

そしてなんとなく知っている内容、みたい聞きたい内容が語られているので気持ちよくなるし、ほれみろオレの言ってたことにもっと裏付けキターーーッっとなって対して確認せずにツイートしてしまいがちなんですけど、それこそがこのサイトの狙いなんですね。

アノンの信用を削りに来ているんですよ。

でも、引っかかってもいいんです!!!!

みんな最初は引っかかるんです。そして鍛えられていくんです。同じ間違いをしないように失敗から学べばいいんです。

最後に私がフォローしているテレグラムのアカウントを共有しますね。

暗黒面に落ちたMelQは削除

とんだ工作員だったLin Woodも削除


We The Mediaの日本語訳を見たい方は私の作ったチャネル

をどうぞ。