⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ 100パーセント自分を信じればいい 大切な何かを失わないために 知っておきたいこと 2024 1341


⭐️

100パーセント自分を信じればいい

日々が楽しい 日々がおもしろい

人生は最高だと思っていれば

人生はよりよく変わってくる

人生を決めるのは すべて思い込み

思いが変われば 現実が変わる 

現実が変われば 人生が変わる

幸福は自分の外にはない

幸福はほかでもない 

自分の中に存在している

すべては 自分しだい

⭐️

今日も楽しく素敵な一日を

あなたが幸せでありますように

あなたの幸せを心から願っています

言の葉
https://kidukimanabi.hatenablog.com/

しあわせことば貯金
https://shironekokamo.hatenablog.com/

気づきと学びの研究所
「kotonoha  言の葉」
Shironeko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?