2019.12.1

こんばんは、しろにです。

今日の一曲→下記に記載

12月になりました。僕がnoteを始めて1ヶ月です。

今日は外に出ず、引きこもってました笑

ということで今日の一曲をみてすぐにおしまいです笑

今日の一曲!!
今日は日曜日なので洋楽の日でしたね笑
まだまだ洋楽を聴く機会がないですね笑
ということで、今日はこちらです。

「The Beach/The Neighbourhood」

残響や遠くで鳴るシンセサイザーの広がりがとても印象的な一曲。分厚い音の重なりが衝撃を与え、圧倒される曲です。

いろんな洋楽に出会いたい!!


ページのトップに今日の一曲へ飛べるリンクを貼ってますのでよければ聴いてみてください!!

以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?