見出し画像

考えて終わる一日

皆さま毎日色々とお勤めご苦労様でございます。


久しぶりに投稿〜。

さて、仕事も恋愛も一旦お片付けを終えた私はというと仕事について色々考えておりました。

・やっぱり広告業界が好きだな〜と思った
・校正、校閲の仕事もっとしっかりやってみたい!
・マーケティングも気になるけど、ちょっと怖いかも?

2回も正社員を辞めてると
正社員になるのに不安を抱いてしまってなかなか転職への勇気がないんですよね

そもそも組織で働くのあんまり向いてないのかな?と思ったり

まだまだ考えまとまらん笑

まだまだ考えます

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?