見出し画像

心臓バクバクmidnight


皆さま毎日色々とお勤めご苦労様です。

さて今私は心臓バクバクの夜を過ごしております。

明日ついに社長に会社を辞めると言いに行くのです。

ほんまにここ最近で1番の大仕事です。笑

最近の会社の動きはまるで私を追い出そうとしているのでは?っていう感じなので
スッと辞めれるんで全然いいんですけどね。

モヤっとしてちょっと今ベランダ出てます。

めっちゃ寒い。
けど星がすんごく綺麗です。
なんだか癒し。寒いけど。

そーいえば今年こそは星を見に行きたい!って目標まだ叶えてないな〜
辞めるの決まったら行こうかな。

とりあえず明日踏ん張ってきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?