見出し画像

log 22


Pop Virus / 星野源✕若林正恭(オードリー)
星野源のオールナイトニッポン公式で
出されているあの名コラボ
最近、1日のおわりにこれ聴いてる。
元々すきな曲、そこに加わった若様のリリック。個人的にドトール、タリーズで
韻を踏むくだり好き。
ANNリスナー、ラジオリスナーには
たまらないアレンジも素敵。


降り積もれ孤独な死よ / 読売テレビ
先週から放送開始、いまのところ
今回のドラマのなかで俄然
展開が気になるドラマです。
漫画が原作らしいですね。
考察ドラマ枠になるだろうか。
キャストもメインも脇もすごい。
余談だけどカカロニの栗谷くん
出ていてびっくりした。


西園寺さんは家事をしない / TBS
先日から放送開始「ホタルノヒカリ」の
ひうらさとる先生原作らしい。
コメディエンヌの松本若菜さんと相性抜群。
出てくる飼い犬と子役と
シルバニアファミリー可愛い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?