見出し画像

RRR!

こんにちは、こんばんは!
どハマりしたRRRについて書こうと思います。

3月の上旬に初めてRRRを観に行きました。
ナートゥの印象が強くて、体を張ったアクションシーンがこんなに多いとは思わずでしたが、緊張高まるシーンが多く楽しんで見ることが出来ました。

ビームもラーマも、相当ダメージを負って今回ばかりはやばいかも!?と思っても超人?神のご加護か、回復が早くて力強くて!

これを書いている今、3RRRを見終えているのですが、インド神話のラーマーヤナとマハーバーラタの理解があるともっと楽しめるとTwitterで教えていただきまして、読み始めたところです。

ハヌマーン「分からないから山ごと持ってきました!」

ハヌマーン様、カッコ良すぎでは?となった私は、手のひらサイズのハヌマーン様の像を購入し飾っています。

もうね、誰が好きって、みんな。箱推しです。
誰が欠けてもダメだと思ってる。

4RRR以降は、解釈も深まってより楽しめそうだなって思ってます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?