見出し画像

【ともちゃん*カラーセララピー*のんびりとした日常さん企画 / #私の色と日常】私の色は・・・

はじめまして。
先日はお立ち寄りくださりありがとうございました。

こちらの企画もとっても楽しそう(^^)
よかったら参加させてください。

私の色はこれ。

ちなみに汚棚です。このあたりが最もマシなゾーン。
右手はのらねこ『マーミーちゃん』。かわゆいのでこれも押し込む。

本棚のごちゃ~っとした色味です。

本の背表紙って色とりどり。
なので並べちゃうとどうしてもカオスな世界が演出されてしまいます。
ところが先日、私の本棚はある転換期を迎えました。
それがこちら、ブックカバーの装着です。

目的は日焼けと油煙を防ぐため(※パントリーの一角が書庫なのです)。
2/3くらい作業したあたりで飽きてストップ。
あらかた茶色になりましたが、まだ少しだけカラフルゾーンが残っています。

しかしです。
カバーかけてみて思ったのですが『無機質である』ってのは、なんともどーにも味気ない。改めて思いますが私はカオスが好きです。ごちゃっとしてるほうが面白いからです。

なーんか、つまんねえ本棚になっちゃったなあ・・・・

とか思っちゃってる今日この頃ーーー
ーーーーー
ーーーーー
ーーーハッ・・・、とりあえずぜーんぶ茶色にした上で、あらためて背表紙に手を加えてみたらどーだろうっ。
それなら本も守れて、カオスも再現できるんじゃないかーーー

いいかもしれない(嬉)!!

・・・・と、こんなかんじで生産性ゼロの毎日を送っています。


たよろよろ図書館DATABASEさん
ご紹介いただきありがとうございます(^^)/


マガジン追加ありがとうございました(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?