見出し画像

マガジン企画『みんなの#私の色と日常』No.2

私のnoteでのマガジン企画
#私の色と日常

みなさんが日常の中で色を楽しんだり
色をもとに自分と向き合うきっかけになったりする
企画を只今実施中!

多くの方が参加してくださっています!


マガジンも追加していただき
みなさんが一緒にこの企画を楽しんでくださっていて
私はとっても嬉しいです!!

ありがとうございます!


今日はこのマガジンの中から
数名の方の記事を紹介させていただこうと思っています!

記事をタップすると飛べるので
ぜひ読んでみてくださいね!


*シロクロさん*

初めてのご参加ありがとうございます✨

写真1枚で自分の色について表現して
そこから自分の思いについてお話されているところが
私は素敵に感じました


*となみおさん*

初めてのご参加ありがとうございます✨

“ひいろ”についての色の知識と
それを踏まえたとなみおさんの思いが書かれていました

この色以外にも色を取り上げた記事を書かれているので
気になった方は覗いてみてください!


*あまなすさん*

再度の参加ありがとうございます✨

この時期に咲いている紫陽花から連想する色の出来事!
離れた場所にあるから目にとまるんですかねえ…


*かむりりさん*

再度のご参加ありがとうございます

“道路の碧色”の中にある雨と森の静けさを感じました!
赤と黄色の点滅が静けさに緊張感を増している気がします



今回は企画に参加してくださった
4名の方を紹介させていただきました!

素敵な記事のご参加ありがとうございました!
これ以外の記事もマガジンに入っているので
ぜひチェックしてみてくださいね!


この企画には期限が設けられていないので
誰でも何回でも投稿していただけます!

みなさんが参加してくださった記事を
今後も定期的に紹介していきます!



下の記事に目を通してから
ここまで読んでくださったあなたの参加を
ぜひお待ちしております✨


みんなの色と日常について書いている記事を
まとめたマガジンはこちら↓


15種類の色がもつ
キーワードが知りたい方はこちら↓

#私の色と日常 #マガジン企画 #記事紹介  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?