見出し画像

カフェにいる好みの女性にスムーズに声掛けする方法【しろくんオリジナル】

カフェに一人でいる女性が気になってなんとか知り合いになりたいと思ったことありませんか?

私のこのテクを使えば、ストリートナンパに抵抗があっても、比較的スムーズに自然に声掛けすることができ、

且つ、

女性の予定がこの先にほとんど無いことがほぼ確定します。

私はこの手法で過去5人ほど成功しました。


ただしこの手法を発動させるためには条件があります。

・朝方〜日中〜夕方には使えません。比較的夜遅い時間帯だけです。
・平日、土日、曜日は問いません。
・カフェの店員にも使えますが、難易度が高まります。お客の女性狙いです。


カフェのお客さんへのよくあるアプローチとしては、

・連絡先書いて渡す(不自然になりがち)
・すれ違い時に声かける(けっこう難しい)
・店出たら声かける(女性が出るタイミングわからない)

というものがあります。
()の中にデメリットを書きましたが、なかなか不自然になりがちです。

今回のこの手法は、

・直接声をかける
・店を出るタイミングが一緒になれる

こんな手法になっています。


下記の有料範囲内には具体的な声かけ内容も記載しました。


では紹介します。

この方法とは、、

この続きをみるには

この続き: 588文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
都度更新するため、記事が増えるごとに値上げする予定です。 早めにご購読いただけるとお得です。(今後はVol.2に新ネタは含まれます)

しろくんオリジナルナンパ手法を集めたマガジンになります。

または、記事単体で購入する

数量限定で販売中

残り 6 / 10

カフェにいる好みの女性にスムーズに声掛けする方法【しろくんオリジナル】

しろくん a.k.a ビッグバン白滝

780円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは新たなモテ情報の執筆の原動力となります。 ぜひ、よろしくお願いします。

スキ押していただきありがとうございます!とても嬉しいです。
2
オリジナルナンパ手法やモテに関する読み物を綴ります。 どれも実際に自分が行っている手法です。 エンタメ読み物としてお楽しみください。 ホームページ:https://moteinfo.com/