見出し画像

最高の1日の始め方

しろくま

おはようございます。とっても気持ちのいい、いい1日の始まりですね✨

この言葉が、私は大好きです。

どんな1日か、それはまだわからないけれど、いつだって「今日はいい1日」って思いたいです。

思い込みって、大事です。
しかも、いい思い込みって、自分を強くしてくれる気がします。

先日お話を聞いたアグネス・チャンさんは、「毎日が誕生日だと思って過ごしています!」とおっしゃっていました。
そうすれば、少し落ち込むことがあっても「今日は誕生日!ハッピー!」って。
気持ちが切り替えられると教えてくれました。
可愛くってキラキラした姿に素敵だなって思いました。
そして、素敵な習慣はマネしたいと思っています。

サクセスフルエイジング。
最高の人生を歩むには、まず一歩から。
今日の朝が一番大事な時間だと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?