見出し画像

続:春がきた。 #保護犬

こんにちは、更新が大幅に遅れていますが...
日常は続いています。

さて、前回我が家に春がきたとお伝えしました。
春は元気に過ごしています。

朝、私たちより少し先に起き少しだけ吠えてアピールをします。
そして飼い主が起きてきたタイミングで、可愛がられ、そして散歩へいき、ご飯を食べ、そして寝ます。
白目で寝て、たまにお腹を出して寝て、少し起きて、と
今までにないくらいゆっくり過ごしているんだろうな、と思っています。

画像1

私が保護犬を家に迎えて次の4月で1年になります。
受け入れた当初、もちろん大変なこともありましたし、家で大泣きしたこともあります。

どのようなことが必要だったのか、少しずつですが更新をしていきます。

また書きます(たぶんすぐ。。

#我が家のペット自慢 #保護犬 #愛護

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

サポートありがとうございます。 寄付された金額は全て、保護団体、しろい先生のTNRの遠征費として使用させて頂きます。 頂いたサポートは金額を明示し、note内でお知らせいたします!