見出し画像

韓国ドラマ好き集まれ!私がラジオ番組にゲスト出演する夢のような話

突然ですが、皆さんにご報告があります♪
とあるご縁があって

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮

 🎙11/23、11/30にラジオ番組に
   ゲスト出演する事になりました🎙

╰━v━━━━━━━━━━━━━━━━╯

お声かけいただいた時、勇気がいるけど、
一生に一度のチャンスだから、やってみよう!

そんな気持ちになりました✨✨

人との縁には底知れない力があり、時には予想しない世界に自分を連れて行ってくれる事もあります。

今回も素敵なご縁で、ラジオ番組のゲストに
呼んでいただける事に繋がったのかな。
と考えました。

上がり症の私ですが、お友達と一緒なら
できると思ったのです。

今回の出演内容はハンドメイドの分野ではありません。

私が好きな韓国俳優イジュンギさんや
韓国ドラマ『アスダル年代記』のお話しを、
パーソナリティーhanaさん、仲良しのファン友達と和やかな雰囲気で、2週にわたってお話します。

FM135スタジオでの写真です

このラジオ番組は世界中どこででもインターネットで視聴できるので、出先からでも気軽に視聴できます♫

FM135
パーソナリティー hanaさん
『花は紫♡お立ち台』

本放送 
11/23、11/30
木曜日19時から

再放送
土曜日8時〜
火曜日22時〜
水曜日12時〜

視聴方法
時間になりましたら、FM135とネット検索していただき、視聴して下さい。

下記の🔗からでも視聴できます。

FM135
URIはこちらです

こんな和やかムードで収録しました。
私が写真に写る時半分は目をつぶっています(笑)

今回の収録では緊張のあまり声が震えたり、
メモしてきた内容を言えなかったりと、
自分に突っ込みどころ満載です。笑

そそっかしい私を温かくフォローしてくださった癒しボイスのパーソナリティーのhanaさんやスタッフの皆さん、一緒に参加したお友達に感謝して本放送を聞こうと思います😉


韓国ドラマが好きな方にも
イジュンギさんが好きな方にも
一人でも多くの方に聞いていただけたら
嬉しいです😊😊

収録を終えた後に

『アスダル年代記 アラムンの剣』(2019〜2023)はDisney + で配信中です。

配信先については下記のリンクをご覧ください。

リンク Disney+
韓国ドラマ『アスダル年代記』シーズン2 ディズニープラス スターにて、9月16日(土)より独占配信スタート!|Disney+(ディズニープラス)公式より

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?