見出し画像

【新発売⁉︎】dokabo (宇宙杯スピンオフvol.2)

土管さん。
もうあなたはただの土管さんではありません。
これまでは、「土管」というだけで、地下に埋められたり、地面に置き去り、雨風しのげず、子供たちには土足で登ったりされ、きっとお辛かったことでしょ?

でももう大丈夫。
あなたはこれから世に革命を起こすのですよ!

あなたは私たちの癒し系なのです。


宇宙コラージュから生まれた新商品のご紹介


代表的な使用例

dokabo〜
【取扱説明書】

①うなだることができます。
 ※埋もれすぎには注意が必要です。堕落します。

②添い寝ができます。
 ※付属のこたつぶとんさんのキツネさんは食べたくなるほどかわいいものですが、食べられませんので注意してください。

③dokabo〜の中にシャボン玉を吹くと、ひろ生さんの油絵と、おとやさんのインク画に変わって出てきます。シャボンに命が吹き込まれ、最高の癒しとなるのです。

【ご注意】
※類似品にご注意ください。
 「yog…」という商品と本商品はなんら関係はございません。
※シャボン玉を吹いて、出てきたものが下記のような場合は不良品となります。大変お手数ではございますが、リコールのため至急ご連絡ください。
 (お客様センター010−0000−0001)


柄デザインはしろくまきりんのため要注意(不良品です)


なお、dokabo〜は架空の商品のためご購入いただくことはできません。
ごめんなさい。
コラージュした絵にはこたつぶとんさんのキツネさん、ひろ生さんの油絵、おとやさんのインク画をお借りしました。
ありがとうございました。



riraさんの宇宙杯スピンオフ、コラージュで遊ぼうに参加しています。
いろんな組み合わせでとても楽しい絵が出来上がるコラージュ。
一緒に遊びましょう!

riraさんがコラージュ用に背景透過した切り抜き画像が追加満載されています!

おふざけが過ぎてごめんなさい。
でも、ぷ会会員としてはユーモラスを大事にしておりますので、どうかお許しください。


さて!宇宙杯がまもなく始まります。
私もドキドキです。
でもみなさんと一緒に楽しめたらとても嬉しいです。

私も最初の投稿は本当に恥ずかしくて、恥ずかしくて、とにかく、恥ずかしかったです。
でも、たくさんの方が、優しく受け止めてくださって、そしてたくさん「ありがとう」と言ってくださいました。

「ありがとう」

素敵な言葉ですね。

私はこの言葉だけで十分でした。

でも、今私はそれ以上にたくさんのつながりの輪を築けており、感謝しきれない思いでいっぱいです。
一歩踏み出せたことで、たくさんの方との繋がりができて、楽しいnote Lifeを送ることができていると思っています。

私の思いはただ一つだけ。

一緒に楽しみましょう。

そして今度は、私が嬉しかった「ありがとう」の言葉を、宇宙杯でたくさんの方へお届けしたいなと思っています。


もう一つご紹介。

俳句に関してとても真摯にそして丁寧に記事にしていらっしゃるうつスピさん。
とても素敵な記事なのでご紹介させてください。
うつスピさん、いつもありがとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


#宇宙コラージュ #宇宙杯 #ぷ会  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?