なんか陰鬱😑

ここ数日、若干精神的に不安定です。
なんとなく気分が晴れなくて陰鬱で、少し寂しかったりします。

ここ数日の猛暑でバテ気味なのかもしれませんし、一向に治らない腱鞘炎のせいかもしれません。あるいは友人と会おうにもほとんど予定が合わず、日程調整のアポ取りを延々と繰り返している相手が何人もいたり、そのうち一部は自然消滅で音信不通になったりも一因かもしれません。

半月で試用期間の終わる仕事は続けられそうですが、それもここ数日はいまいち調子が乗りません。炎天下の出社もなく、冷房も自由な自室で在宅勤務、テレビ会議の時間以外は服装も自由(たまに裸のときも)、週末は休み、ジムも2つ行ってインフレの中でもお腹いっぱい食べれて、そんな自分よりかなり辛い人が世の中一杯なのも理解しています。そして去年の今頃よりは間違いなく良い状況にいるはずなのに😑。

でも、自分でこんな風に↑「気分が浮かない」と自覚して文字に書いたら少し楽になった気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?