ジム復帰

1/19の朝食は車椅子で松屋へ。
昨日とは比較にならないほど楽でした。

お昼ご飯はちょっと遠くの台湾料理屋へ。
入口のおばさん、車椅子姿にびっくりしてました。

でも、午後も仕事がいまいちのりません。

保健師の女性がLINEで教えてくれましたが、歩けないと脚の血液のポンプ機能が働かないため、血液が下に落ちてしまってむくんでしまうんだそうです。

何とか定時まで仕事して、19日の夜からジム再開です。
スタッフが椅子を貸してくれたり、色々助けてもらえました。
恐る恐るだけど、レッグエクステンションもできました。でもレッグカールは流石に怖くてできませんでした。

ほぼ1か月ぶりの、しかも片脚が使えない筋トレ。今は再開できたことを喜ぶことにします。でもペックフライは記録更新♪。

でもなぜかバナナが品切れで買えないのです。貨物船が滞っているのが原因らしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?