人生の応援歌

ちょっと今回は軽いネタで。
去年から利用している音楽のサブスクとか、色々で知った元気の出る曲です。

「君に捧げる応援歌」 by HIPPY

めっちゃ励まされる曲です。


「Trust」 by Bigfumi

3/12はBigfumiの東京ライブです。歌のライブへ行くのは15年ぶり。楽しみです。


「ハイライト」 by ベリーグッドマン

Spotifyで偶然お勧めに出てきて知った曲です。

精神的に病んでいた時は、こういう「元気の出る曲」が苦痛で聴けませんでした。今は精神的にスッと入ってきて元気が出ます。

ちなみに今日で骨折してちょうど2か月目。ここ2週間は松葉杖も車椅子も使っていないので、明日の診察のついでに両方とも返そうと思います。松葉杖は病院へ、車椅子は病院からさほど遠くないボランティアセンターへ。

今はもうかなり歩けますが、それでも長時間歩くとむくみが出て可動域が狭くなるのか、目に見えて歩くペースが落ちてしまいます。またロキソニンを丸1日飲まないと痛みも出てきます。明日の診察で相談してきます。

4/15の仕事始めはいい状況で迎えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?