見出し画像

舌磨き専用ジェルをおすすめしたい話

こんばんは。

今日はどうしても書くことが思いつかなかったので、最近買ったおすすめのものを紹介したいと思います。

思いつかないなら書かなくてもいいのでは?と自分でも思うのですが、一旦書くのを辞めるとまた書き始めるのに時間がかかってしまう気がして…

継続も難しい、辞めるのも勇気…

どちらを選ぶのも難しいですね。

△▲△

みなさんは舌磨きをしていますか?

歯磨きのついでに歯ブラシでササッと磨いてはいたいのですが、これでいいのかな…と日頃から思っていました。

以前実家に帰ったとき見かけて、なんとなく気になっていたものをわたしも買ってみました。

それがこちら。

文字通り舌磨き専用のクリーニングジェルです。

使ってみてびっくり。

爽快感がすごい。段違いです。

もうこれを知らなかったときには戻れないと思うくらいの爽快感。

朝に使うのがいいみたいです。

パッケージに歯ブラシか舌専用クリーナー(舌用の歯ブラシのようなもの)につけて使用すると書いてあったので、わたしは歯ブラシを使っているのですが、せっかく専用のものがあるならそれも使ってみたいなぁと思っています。

△▲△

薬局に行くのが好きです。

いろいろなものが揃っていて楽しい。

またいいものを見つけたら書いてみます。


もしお気に召しましたらぜひぜひサポートお願いします!