見出し画像

はじめまして【自己紹介】

はじめまして。

ユキと申します。

ただ日々を過ごしていると、いつの間にか忘れてしまうことが圧倒的に多いと感じるので忘備録も兼ねて出来事や思ったことを残せたらなと思いnoteをはじめました。

今回は簡単に自己紹介をさせてください。

△▲△

ひとつ歳上の優しくて穏やかな夫と2人でのんびり暮らしています。いつか犬を飼いたいです。夫は猫派なので、できればどちらも飼いたい。

主婦です。好きな家事は料理です。

接客業のパートをしています。老若男女たくさんの人に出会うので、お客様とのお話もいつか書いてみたいと思っています。

好きなものは読書とアイスクリーム。

水族館も好きです。動物園も。動物ならシロクマが1番好きです。

音楽も好きなのでたまにライブにも行きます。

文章は読むのも書くのも好きなので、言葉選びが素敵な人に憧れています。

高圧的な人と急かされるのは苦手です。

△▲△

noteでは夫のこと、日々の生活のこと、仕事のことを中心に書きたいと思っています。

読んだ本や観た映画の感想なんかも書いてみたい。

正直なところ、他の皆さまのような有益でクオリティの高いものが書けるかといったらまったくその自信はないのですが、気が向いたときにでもお付き合いいただけると幸いです。

▲△▲

名刺代わりに今1番読んでいただいている記事のリンクを貼っておきます。




この記事が参加している募集

もしお気に召しましたらぜひぜひサポートお願いします!