見出し画像

【予告編】あらたな物語がはじまる?!「迷探偵しろくまさん」

「つまりどちらかが本物の作家ってことになるわけだね?」

フリーライターの僕。そして同居人(クマ)は少しおかしな迷探偵。

「けっきょく犯人は証拠をすべて消し去ったってことだよね?」

「おいおい【証拠】というものは存在するモノの名称だぞ?分子レベルでみれば消し去ることなんてできない」

ああいえばしろくま、こういえばしろくま。屁理屈の絶えない、絶滅危惧種のシロクマである「しろくまさん」に事件なんて解決できるのか?

「なおこのテープは自動的に消滅する」

「何いってるんですか。スマホの録音じゃないっすか」

「迷探偵しろくまさん」連載開始……できるのか?乞うご期待(期待はそこか!)

【作者はだれぞ?】

最後までお付き合いいただきありがとうごさいます。物語は続きま…す…予定です。

いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。サポートよろしくおねがいします。