見出し画像

バナー模写1

こんにちは☀️

今日は、バナー模写をしました!
使ったのはiPad AirとAdobeFrescoソフト!
バナーでよくあるサイズ 300x250
今回は、文字のみの初心者向けのものにしてみました( ´∀`)

作ったのはこちら!!

矢印以外はそこそこ同じにできたのかな?って思ってます。
だけど、時間をかけ過ぎた気もするので次回からは時間も測ってみます٩( 'ω' )و

手書きで文字を書いたのも初めてなのでこれも続けていきたい…!!
色合いとかがキレイにならなかったので反省中…。

これから沢山のジャンルに挑戦していきたいと思ってます!
次回はどうするかな…🤔

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?