見出し画像

ヤクシカ届きました!

 先日記事にもしましたが、クラウドファンディングで注文したヤクシカが届きました。

 届いたものはこちら。

 冷凍した鹿肉と、簡単レシピ、ヤクニクヤの紹介リーフレット、お礼のお手紙が入っていました。

画像1

 写真のように、真空パックで冷凍され届きます。簡単なレシピを添えてくれているので、いろいろな食べ方に挑戦できます。

 難しく考えず、他の肉と同じように食べればOK。ぼくは、塩胡椒程度の味付けで、ヤクシカ本来の味を堪能したいと思います。

 


お読みくださりありがとうございます。拙いながら一生懸命書きます! サポートの輪がつながっていくように、私も誰かのサポートのために使わせていただきます!