見出し画像

またまたもう一度会いたいと…願えば叶うかな?

会いたい…会いたい…と
思っていたら
願いがかなったエピソードは
こちらを
見ていただけたら幸いです

午前中…仕事で疲れたお昼には
これを飲むことが
楽しみ…
だった

高校生みたいにストローをさしてグイグイ飲む〜プハー(^o^;)

ところが
ん〜!?
最近…ない
どこにもない
スーパーにも
ドラッグストアーにも
コンビニにも
ない
もしかして
販売終了!?
販売中止!?
販売延期!?
そんなこと
聞かなかったけれど
ん〜!?

そういえば
「プッチンプリン」は
あったかな!?
私は
世情に
ついていけてないのかも…

そんなことを考えていたら
なお様がこんな記事をアップされてて〜
ご紹介させてください🤗

えっ!?
お米もないの!?

私は
ほとんど白米(ご飯)を食べないので
お米売り場には
買いに行くことがない

お米が大好きな人にとっては
お米が買えないかも〜
この状況は
一大事〜
ですよね

私の方は
それほどのことではないけれど
会えないなら
やっぱり
もう一度会いたいと
思ってしまう

私の願いが
叶いますように
星に祈ろう

*ヘッダー写真のカフェ・オレは
販売されています*