見出し画像

やってみました‼塩かけてみました‼【キウイの話・続編】

🟩おはようございます。
先日のコチラの記事、たくさんの方にお読み頂きまして、
ありがとうございます。

どなたか、塩かけてみましたでしょうか?
私、やってみました。
ちょっと勇気が必要でした(笑)

結論、
食べられなくはないけど、んん〜〜〜(苦笑)。私はね。

これからの暑さ対策に、【食べる点滴】として身体にいい。
頭で理解して食べることは出来るのですが、
これがなかなか、口の中で塩味がたってくるんですよね。

スイカに塩をかけて、甘みが増す…
というのとは、ちょっと違う感じ。

黄色のキウイは、
もともとしっかり甘いのに塩をかけるので、
甘じょっぱさが濃い感じになるんです。

慣れてくると、大丈夫なのかな。。。

ということで、
発信したことを実践してみました、という報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?