見出し画像

お祝いといえばお寿司でしょう - 3行日記 Vol.17

シロイの3行日記です。第17回。サーモン大好き!


今週のひとこと

Instagramのアカウント shiroi_ze を始動しました! 白文鳥のふみ子の写真をこれでもかとばかり載せていきます。よかったらフォローしてね〜。

趣味的なアカウントです〜

3行日記(2024年8月3日〜8月9日)

8月3日(土)

ふみ子の換羽(羽毛の生え替わりの時期)がほぼ終了。ゴワゴワがようやくフワモチになった。写真はこの記事末尾の「今週の素晴らしい文鳥」をどうぞ。

8月4日(日)

純粋な体力は栄養を摂って休めば回復する。モチベーションも似てるものだとは思うけど(好きなインプットを増やす+アウトプットを休む)、その週の疲れとかよりももっと長いスパンで動いているものがある気がするなあ。数ヶ月の停滞とか普通にあるし。

8月5日(月)

SUSHIの日。

8月6日(火)

もはやなんでもありの日。

8月7日(水)

月火と豪遊したので、頑張って本を書いて売らなければ破産してしまう。その辺をブログの「執筆業のリアル 1 (2024.8.7)」という記事に書いた。

8月8日(木)

文鳥の遊び場を増やしたい。ケージ外側に2つ目のブランコを設置したらどうだろう。

8月9日(金)

できるビジネスパーソンなので、もう小鳥のブランコを注文した。楽しみですね!

今週の素晴らしい文鳥

では、来週もよろしく〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?