見出し画像

今日の1曲 その3

さてさて重めの話の中、こちらで気楽にいこう!
さぁ、今までの流れを続け…………るわけがない!ひっちゃかめっちゃかで掻き回すのだ!今回エクスクラメーションマーク(!のこと)多めでお送りしよう

それでもこの曲、紅白歌合戦でもやってるんだよなぁ……世の中アタマおかしい(褒め言葉)。しかも結構前なのでまだまだまともな頃(今は地上波と似ちゃってるので)で、だ。自由にしたらロクなことにならないのは分かってたハズ………あまちゃんがあった頃だから?

いろいろ話すと曲がわかってしまうので、そろそろ行ってみよう!!今日の1曲はこちら




グループ魂
君にジュースを買ってあげる

なんとTHE FIRST TAKEでもやってた、ケロロ軍曹3番目のオープニング曲。もはやなんでもありだ。もちろんこの動画もめちゃくちゃになってる

まぁハッキリ言って歌詞もひどい。DV男の彼女に対して清々しさまで感じるほどの、クズっぷりを歌ってる。これで紅白出れちゃうんだ………とはいえグループ魂はもっとヤバい歌が沢山あるので、まともな方………なのか?

さてさてメンバーはなかなか異色………というかほぼ劇団大人計画。ドラマで見る面々に脚本家宮藤官九郎………まあね、マトモになるわけがない。バイト君は逮捕されてしまった(って結構ヤバい話だ)が、除いたメンバーで活動している。まぁ荒川良々なども参加したりするので、その辺はいいのだろう


コミックバンドとしては日本一と言ってもいいんじゃないだろうか?筋肉少女帯をどう見るのかにもよるだろうけども。動画を見てもらえば分かるが、アドリブでもなんでもやたらと上手い。そりゃ破壊(阿部サダヲ)の出演作品を見れば当たり前なのだが、だからこそ面白さは格段に上がる


私は持ち歌としてカラオケでも歌う。以前居酒屋(?)でネタ枠で歌ったら、当時の彼女に中指立てられた^^;そらまあホントにやったら最悪だからいいんだけど………とにかくいろいろ問題はあるが、真面目な曲をそれなり以上の上手さで歌った後だとやたらウケる

バカバカしいけど笑いは確実!上のYouTubeも是非見てもらいたい。MVより面白いはずだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?