見出し画像

気温上昇を止めるために 個人でできる10の行動

あまりハッピーな気分にならないので
温暖化に関して書くのを控えていましたが、
地球はとにかく暑くなっちゃってますね。

もう即行動するしかないという事で
国連広報センターが頑張っています。

個人でできる10の行動。
微力ながらここにもシェアさせて頂きます。

いますぐ動こう、気温上昇を止めるために。個人でできる10の行動

一人のちっちゃな努力でも
みんながやれば大きくなる
やらないよりずっといいですもんね。

何かしらできそうな内容です。
野菜、もっと増やそーっと。


✳︎いくつか決まったハッシュタグをつけるルールなのですが#1.5℃の約束だけ入力拒否されてしまいましたので、文末に付け加えさせて頂きます。
シリコンバレーなのにITには弱いんです。すみません。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?