見出し画像

【知るか知らないかで人生変わる】賃貸・更新費ゼロへ。---返金交渉の裏ワザ! <実際の手紙書面&セリフトークあり>



【賃貸物件の更新費、 無しにしたい】

【更新費が高い、返金してもらいたい。】



賃貸にお住まいの方なら、誰もが一度は

願うことのひとつですよね。


このワードでの検索数もかなり多い様子です.。.:*・゚


自分は これまで、大阪〜東京など

人生 10回以上の引越しの中で

たくさん、残念な思いをしたり(泣いたり)

だまされることが多い人生でした…。


そんな中で

交渉術を身につけたのか、

これまで返金を行ってきました。



中には、悪徳な業者さんもおりました。

40万のお金を 2度、交渉術で

ご返金いただいたこともあります。


⭐️今日はその具体的なやり方(セリフ)を書き留めたいと思います。



通常、契約書がベースになっているものを

くつがえす事はとても大変。

というか、100%無理!!・・・です。フツーは。



だから、こう考えるのです。

仲介会社が、

そのルールに縛られて動けない、

動いてもくれないのなら・・・

相手は交渉が下手なのだと諦めてください。

自分で。個々で。家主の心を動かすのです。




更新費をなしにすることは

裁判でも、判例はないようです。

だから、調べても、こんな方法

どこにも書いてありません。


イレギュラーな方法ではありますが・・

多くの人の助けになりますように.。.:*・゚




─────────────


話は飛びますが

正直不動産っていうドラマ&漫画知ってますか・・?


不動産屋さんって・・・

実体験としても

ドラマやYouTube、

本をみても、

売上優先、

カスタマーファーストではなくオーナーファースト。


金額、えっぐ・・・💦

と思うような

体験ばかり味わうかもしれません。



ですが、

探せばいるのです。


これまで何十件も仲介会社や、内見をしてきた中、

たったお一人だけ、正直不動産のような神レベルの

営業マンがいました。


その方、K田さんといいます。

天皇のような神々しいオーラをしていて、


超大手仲介会社にお勤めなのに、、

明らかに不動産屋が不利になりそうなことでも

こちらの 住まいへの想いを大事にして

コロナ禍で 私たち家族に

最善、最適な物件を見つけてくださいました。



その会社ごと応援したく、

お菓子のお礼をしたり 口コミも高評価で書いたりしておりましたが


やはり、不動産業界と合わなかったのでしょうか・・・

辞められたご様子で、今でも K田さんとバッタリ会えたらな,,

また仲介お願いしたいな..と思ってしまいます。



さて本題。


更新費用を払ったが、すぐに引越しとなった!!


そんな方のためにも

心理カウンセラーの心理戦による成功体験、

その方法を、書き記します。


興味のある方は、続きをお読みください。


==========
この先を見てくださった方には…

実際に

更新費用を返金


していただいた時に

交渉した

セリフ内容をプレゼントします🎁

==========

⭐️この先は、この記事がインターネット上で

削除とされないよう、『限定公開』が必要のため

最低金額での有料とさせていただくとご了承ください🙇


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 
ケース:
更新費用を払った。

すぐに引越しとなった!!
 
RC構造 マンションの例で書きます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

セリフ内容は、アレンジしてお使いください♪


…仲介会社または更新や退去を担当しているコールセンターへ電話…

『私(わたくし)、名前を⚪︎⚪︎と申します。

更新費用についてご相談がありますので、

物件名からお伝えしてよろしいですか?

〜テレオペ風に声を出すのがポイントです〜

(感情を抜いて!!淡々と! がんばって..!!)

ここから先は

2,549字 / 3画像

¥ 222

ありがとうございます✨サポートをいただいた分は、研究につかいます✨もっと日本にカウンセリングを広めたいとおもいます✨