しろちゃんのお誕生日

画像1 09:02お友だちに会いに行ってきたよ
画像2 いい天気でよかったねしろちゃん
画像3 10:54しろちゃんに誕生日プレゼント🎂🎁
画像4 キティちゃんは今日もしろちゃん‼️ 特別だよ?
画像5 ズボンもプレゼント
画像6 むぎちゃん🐰もお祝いしてくれてるのかな?
画像7 お散歩 しろちゃんだけだよ☀️
画像8 いいお天気でよかったねしろちゃん、
画像9 日焼けだいじょぶそ?
画像10 13:44集合写真
画像11 ラスティーもさっちゃんもお祝いしてくれてるのかな? よかったねしろちゃん
画像12 19:29 ショートケーキもらったやつ美味しかったねしろちゃん、
画像13 おめでとうしろちゃん😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?