見出し画像

仙台のヘアサロン シローの店をよく知るNote

仙台のヘアサロン、シローの店をよくしってほしい、そう思ってこのNoteを始めました。

オフィシャルのWebサイトではかけないことってたくさんあります。そんな中、それぞれの思いを表現する場所として長ーく続けられればいいな、なんて思っています。

ここでは「人」にフォーカスを当て、どんな人が働いているのか、どんな事を考えているのか、をお伝えしたいと考えています。基本はゆるーいかんじで伝えたいと思って始めています。

そもそもシローの店は2024で50年の歴史があります。美容室は数あれども、50年続くところは少ないです。老舗ながら新しいものをどんどん取り入れていく、という柔軟性も取りながらやってきています。

今からちょっとずつ、ちょっとずつ、やることが多いのでペースが遅いかもしれませんが続けれるように頑張っていこうと思います。

生あたたかい目で御覧ください。

コシローJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?