見出し画像

自己紹介┊︎note始めました

初めてまして🤍 訪問してくださりありがとうございます🐈

簡単に自己紹介したいと思います‼︎

自 己 紹 介
生まれも育ちも福井県。 秋生まれの20歳です。

好きなことはカフェ巡り、自然感じること。🌳

MBTIは" I S F P "です🤍

〖 note を始めたきっかけ 〗

自分気持ちや考えを整理したものを文に替えたい  
と思ったからです。 
今までのことや日常のことを残せたらいいなと思 いはじめました。

〖 note でしたいこと  〗

日常の出来事を語源化できたらなと思います。
旅行日記だったり趣味のことだったり、
恋愛だったり、ゆるくいきたいと思います🤍

〖 最後に 〗

ここまで読んでくれてありがとうございます。


" 自分を語源化し、
    自分の思考を整理できるようになる"


それを読んだ誰かが、その人にとって何か新しい気付きやヒントを得ることができる。

そんなブログを作れたらいいなと思っています。

☀️明日もいい日になりますように☀️

最近、まりも育てはじめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?