見出し画像

【妊娠28週】妊娠後期に突入

こんにちは、Shiroです。

先日ついに妊娠後期に突入しました。

いやー、妊娠するっていうだけでもいまだに実感ないのに、妊娠後期…。

見た目にも【THE妊婦】って感じになってきています。

妊娠している実感はあるけど、あと数か月もしたら子供が家に来るっていう想像がまだできていない。

まだこれからもずっと夫婦二人で過ごして、
ぼちぼち仕事もして、
好きな時間に起きて寝て食べて遊んで、
そんな生活が続く気がしてる…。

親になる実感ってどのタイミングで芽生えるのでしょうか…。
いまだに実感ないのやばいかな←

後期に入ったので最近少しずつベビー用品を買い始めました。

やっぱり最初はベビー服から見てしまいます。
めちゃくちゃかわいい。

思わず買いすぎないように厳選しながら買い進めます。

チャイルドシートやベビーベッドみたいな退院当日から必要になるものは早めに揃えていこうかなと計画中!

ミルクやおむつはネットでも買えるしまだ先でいいかな。

色々下見してたから買うものは決まってきてるけど、何から買い始めようか…ワクワク!

手元にベビー用品があると、赤ちゃんを迎えるんだっていう気持ちになってくる。

これから買い進めるともうすぐ子供が生まれるっていう実感に繋がるのかな。

だんだん寝苦しくなってきたけど頑張ろう。


それにしても胎動が痛くなってきたからたまに「いたっ」って声が出ちゃうけど、毎回夫が心配そうに見てくるww(ちょっと可愛い)


それでは皆様、
本日もお疲れ様でした。

Shiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?